離婚したくないんだ

夫婦関係、レスとか

心の栄養

が不足しています。


こうなるとヤバい。

何がヤバいって仕事から何から何までやる気が出てこない。心が笑わない。


レスの辛さは人それぞれ。

1人でとか風俗とか浮気とか、性処理の問題ではない。好きな人に好かれたい愛されたい認められたい求められたい。

SEXじゃなくてもって思うかもだけど、SEXに付随してスキンシップ、キス、くっつく、とか何もかも拒否なんだよな。

今も「うわーーーーーーー」て叫びながら壁にヘッドバッドしそうな衝動にやられています。。。胃も痛い。


からしたら物事の優先順位で旦那とのSEXって何位くらいなんだろ?

1位子ども、2位趣味、3位睡眠、4位ゲーム1、5位ゲーム2、6位漫画アニメ、7位読書、8位運動ストレッチ、9位…くらいか?

冷静に分析して余計辛い。


さっきも今日はどうかなこうかなそわそわしつつもゲームの邪魔しないようにしてたけど、ゲーム終わった瞬間、近づく俺を突き放しベッドイン!あの肘で跳ね除けられるのって辛いな…存在の否定ってくらいダメージ受ける。本人はそこまでの気はないんだろうけど。


話し合いしたら拗れるのわかってるから耐えるしかないよな。いつまで?


こんな土曜日嫌だ。しにたい