離婚したくないんだ

夫婦関係、レスとか

頭にガーーーってくる

アンジャッシュの渡部ってSEX依存症的なもんなのかな。レス気味でこれだと手段はともかくしゃーないんじゃないかな。

常に佐々木希がお相手してたらどーだったんだろ?

渡部にとって1日でも欠いたらレスになるとしたらありえるよね。常識じゃ測れないけど。


自分の性欲ってどーなんだろ?

からしたらお相手するのがしんどい、だるい、寝たい、出来れば断りたいって感じで、こっちが求めているのは性の捌け口ではなくくっついてくれるだけで心が少し満たされるのに、パン!って手を退けられたりしたら人間として否定されたように胸に突き刺さり、泣けない涙を流してる。

不倫する奴の気持ちわかるわ。

こんなときに認められて求められたらするんだろうね。まぁしないけど。辛い