離婚したくないんだ

夫婦関係、レスとか

2019-01-01から1年間の記事一覧

何だかなー

セックスを性処理という人は食に対して栄養を管から摂取して生きろっていうのと同じ。せめて1週間に1度のペースでしたい。仕事や育児に対しての活力として、ほんと、なんかもう頭にすぐ離婚ってワードが出てくる、離婚したいわけないのに。この苦しみ、ヤバ…

いつも心に

穴がある。埋められない穴心の距離が離れているのがわかる。家族の距離感。それが普通なのかな。離婚したら楽になるのかな。子供がいなかったらとっくに離婚してるよね。子供の存在のために生きるってほとんどのレス家庭の行きつくところかそう考えると、レ…

突発性苛立ち

レスって怖い。心の中にある不満を隠そうにも隠せない。前触れ無く怒りが込み上げて表に出てしまってる。それが子に対して出そうになる時が怖い。1ヶ月半か、そろそろ。今は股間の痒みと痛みがあってそれがなくなるまでしたくない、細菌性かストレス性か汗疹…

とりあえず吐き出す

傍からみたら仲のいい夫婦誰にも相談できないからこうやって吐き出しとく。「今日は色々あったから何も無い日じゃないと無理」は?何もない日ってあるんか?もうなんか明日への活力なんかないわ。死ねばええねん。俺が。愛し合うってなんだろうか。したい、…

こういうペースなんかな

月3回、かなここ最近は夫婦仲自体はマシになってきた。性の不一致についても、そもそも一致している夫婦の方が少ないと思う、ということで抑えてる。今日なんて20時くらいからずーーーーーーーーーーーーとゲームしてる。6時間くらいかな。待ってるのもなん…

吐き出しとく

価値観の違いSEXを性処理の一環と思ってるんだろうね。快楽指数でいったら自己処理の方が高いよ。はー疲れた。金玉えぐって不能になれば楽になるね離婚はしたくないな子供がかわいそうだ。相手も同じこと思ってるんだろうな。