離婚したくないんだ

夫婦関係、レスとか

突発性苛立ち

レスって怖い。

心の中にある不満を隠そうにも隠せない。

前触れ無く怒りが込み上げて表に出てしまってる。それが子に対して出そうになる時が怖い。


1ヶ月半か、そろそろ。

今は股間の痒みと痛みがあってそれがなくなるまでしたくない、細菌性かストレス性か汗疹か、、、カンジタとかではないようだ。

頭では仕方がないってわかっててもしたいもんはしたい。

挿入しなくてもいいねん。ぎゅっとキスしてくれるだけでええねん。

それすらも拒まれると、自己肯定感が崩れてゴミ男なんか離婚して死んだらええねん、ってとんでもない自己嫌悪が襲い掛かる。

性のはけ口とかそういうのじゃない、好きだからくっつく、キスする、というのが重要なんだけど、理解してもらえない。そりゃそうだ、もうこちらのことを同居人(子が懐いてるおっさん)程度にしか思ってないんやろうな。


こんなふうに思っていることぶちまけて離婚したほうが人生としていいかも。

子の人生に影響でるからせーへんけど。