離婚したくないんだ

夫婦関係、レスとか

2021年になってから

1/23(土)の深夜

右半身の頭から体で痺れがあり、目を覚ます。心臓の鼓動がなんかヘン。怖い。手足の感覚の確認後、水を飲み落ち着く。iQOS辞める。水を適量飲み続ける。運動、ストレッチする。イライラしない、を心がける


1/24(日)

嫁とどんな会話してもお互イライラする。

嫁風邪気味でしんどいからか。家事頑張ろう。


1/25(月)

息子の目が悪いのを俺のスマホ管理が悪いみたいな論調で言われる。なんでそこまで怒れるのかわからない。


1/27(金)

朝会社行く準備中に昨夜畳んだ洗濯物の畳み方についてヒステリックに怒られる。

「いつもいつも何回言っても…」

「どういう了見なん?」

家族に言うセリフか?

ごめんと生返事して会社へ。

なんで仕事前から鬱にさせるねん。。。

次から言われた畳み方だけにする。