離婚したくないんだ

夫婦関係、レスとか

妻側レスの掲示板みてみた

自分なりに妻側レスの意見など見てみる。

 

旦那が浮気してから生理的に無理や自分勝手な旦那に嫌気、気持ち悪いなど、うちよりハード過ぎて「別に俺んとこは普通なのか、これ」と錯覚してしまう。

 

1つみんなの共通点としてあったのが、どんな理由だろうと拒否したら拗ねたりキレたりする旦那に余計ムカつき、誘ってくんな、近寄ってくんな、先に寝てくれ、と強く思うようになる。

 

これは心を血だらけにしつつも、不機嫌ならずに一緒にテレビ見たり平静を装うしかないな。と実践したが、辛すぎワロロン。

 

先に妻が寝室に行った後、泣きそうな気持ちとこんなん、せめて拗ねて発散したほうが、マシかもしれん。

 

昨日、今日と頑張って子供寝かせて誘うけと、めんどくさい、の一点張り。

拒絶ではないから平静を装いつつも、心は血だらけ。

 

妻にとってのセックスと俺にとってのセックスの考え違うんだろうね。

 

したいから、ではなく、妻としたいんです。

それだけ。